人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくにっき


食したモノのキロク
by aiji212

打ち上がるダスよ

2005年12月18日 
おかずがキュロッソだったので軽く黙殺し、白飯にすし太郎を混ぜて
即席ちらし寿司をつくったダスよ。汁物は減塩味噌汁で決まりダスね。
★本日の昼食
打ち上がるダスよ_d0033822_06556.jpg


夜は自分勝手に打ち上がっちゃいなよ・・・てなワケで、
ビール片手にお疲れサマンサの乾杯!
一缶ですっかり酔いきれる自分は少々情けないが幸せ者ダス。
しかし、酔いの後には必ず寒気がやって来る。
12月のカンボジアは涼しいを通り越して肌寒いしいや、
くれぐれも酔い覚めた後の防寒は万全に!
メイクをすっきり落とし、コンタクトもきちんとはずしまショ。
そのままにしていると恐ろしいことになりマスヨ・・・。
★ネオ・ラオビール
新ラベルになったラオビールだが、味は以前と変わらじ。
カンボジア及び周辺アジア各国ビールの中では、
一番さっぱりしていて飲みやすい!と私は思うのダス。
打ち上がるダスよ_d0033822_063427.jpg

by aiji212 | 2005-12-18 00:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧