人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくにっき


食したモノのキロク
by aiji212

番外!プノンペンで食日記2

2005年5月29日
今日は早起きしてホテルでビュッフェ朝食。今回宿泊したのはホリディビラ(朝食付)。エアコンがんがんきかせて布団かぶって寝るなんて、なかなか。満喫しやした。
(普段エアコンに慣れていない私たちはこのときぞとばかりにきかせてました)
★ホテルのビュッフェ朝食
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23163452.jpg

番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23174452.jpg

番外!プノンペンで食日記2_d0033822_2318293.jpg

★プサートマイ(セントラルマーケット)の甘味屋台
甘味屋台もプノンペンは種類豊富で賑わってました。シェムリにある屋台とは一味違う
洗練された屋台たち。シェムリよりも衛生的な感じがしまする。いつかシェムリの屋台も紹介しやす。
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_2320976.jpg

番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23214649.jpg


※BBワールドへ行ってまいりました。
Tくんのご希望でBBワールドへ。マークはマクドナルドの逆にした感じ(W)。ポテトフライのパッケージにはスヌーピーが印刷されている。パクリもパクリ、パクリまくりのBB。
店内で撮影していると、店員が撮影禁止!と近づいてきました。でも載せちゃった・・・
BBワールドのキャラクター、いけてないっす。最近朝食セットを始めたみたいです。味はわかりませーん。
★店内(キャラクターが飛んでる?)
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23223555.jpg

★念願のソフトクリーム!(悲しいかな、シェムリアップにソフトクリームはありませぬ。なぜ?)
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23232227.jpg

★アイスコーヒーフロート(自分でつくってみました)
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23242152.jpg

★店内朝食広告
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23251156.jpg

番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23304673.jpg

※自宅に到着は夕方6時前。驚くべきことにコンポントムから約2時間でシェムリに着きました。早っ!
★村のお菓子(ココナツとジャックフルーツ?のちまき菓子)
番外!プノンペンで食日記2_d0033822_23255271.jpg

by aiji212 | 2005-05-29 23:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧